大阪芸大ジャーナリズム研究会

ツイッター @oua_journal
メール oua.journal@gmail.com

ハーモニーで魅了♪  アカペラサークルVIVENTE、2年ぶり新歓公演 【動画ニュースあり】

2022-06-02 22:52:17 | ニュース

 2022年5月15日に大阪芸大「新文化クラブハウスホール」で、アカペラサークルVIVENTE(@VIVENTE_oua)の新歓公演「新歓ブーム」が開かれました。対面での開催は2年ぶりとなり、ボーカルだけのハーモニーで観客を魅了しました。<大坪千成>

去年はコロナウイルスの影響でオンラインでのステージ開催を余儀なくされましたが、今年は対面での開催ができるようになり、客席からは大きな拍手が送られました。

サークル代表の和田智史さんは、「去年は各音楽団体全体で集まってZoom(オンライン)での開催でした。今回は対面で開催出来たのは良かったと思っています。こうやって1年生がいっぱい入ってくれてこういうライブを企画してくれて、これだけお客さんが来てくださったのはうれしい」と話していました。

 

【動画ニュース】2年ぶりの対面開催 アカペラサークルが新歓公演= https://youtu.be/mlL06iLmYEs

▼出演バンドと演奏曲
『flash-oinari-』/「イヌ」「裸の勇者」「ノーチラス」
『おもかげ』/「おもかげ」「春を告げる」
『フリースタイル男女』/「点描の唄」
『Middle Green Monster feat.フン=ゴリークス』/「世界はあなたに笑いかけている」
『WEEK NO OWARI』/「虹色の戦争」
『Grammy Station』/「good time」
『シザンサスはあとから』/「Zzz」
男女対抗カラオケアイドル対決(企画)
『お母さんと融合』/「布団の中から出たくない」
『ニビシティ』/「ハローキティ ポップコーンの歌」「東京フラッシュ」
『それいけ!きむらふき』/「アンパンマンのマーチ」「ぼよよん行進曲」
『排水溝の上でコンニチワ』/「ヨワネハキ」
『Hexagon-7 th-』/「Havana」「Perfume medley」
『スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス』/「星に願いを」
『H.K.D.S』/「のびしろ」「合法的トビ方ノススメ」
『再熱』/「恋愛サーキュレーション」
『みもざ』/「終わらない世界」「NEVER STOP」
『雄英高校1年V組』/「ピースサイン」「ロングホープフィリア」
『Srv.Vinci』/「飛行船」「prayer X」「Vinyl」
『歌劇族』/「変わらないもの」
『Bound Beat Boost』/「Take On Me」「きらり」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿