74

74。。。

ゲド編 2章

2006-06-19 07:44:48 | その他ゲーム
柳沢はアレを外してるようじゃ交代でしょうね。
次戦は出てこられないかもしれませんね。

いよいよ切羽詰まりました。
今までここ1番では結果を残してきているのでそれに期待します。


幻想水滸伝Ⅲです。

ゲド編は戦闘メンバーが固定です。
仲間集めはできますが、サポートメンバー以外は入れ換え不可なので注意ですね。

ゲド編のパーティは
直接攻撃、間接攻撃、攻撃魔法、回復、補助魔法 と
ものすごくバランスがいいです。
固定じゃなくても固定させてしまうかもしれません(^^;
そして1章である程度レベルもスキルも上げてしまっているので
お金やスキルを貯める必要がなく、2章はサクサク進みます。

カレリアからスタートして、山道→ルビーク→セナイ山 と進みます。

山道でダンジョンボスロックゴーレムと戦います。
1章ではツインスネークでしたが、ちょっと強くなっています。
が、結構簡単に倒せました(^^

セナイ山でのイベントが済んだら2章はほぼ終了です。

ゲド編も2章は短く感じましたね。

最新の画像もっと見る