天窓風景

簡単goo →OCNの閉鎖に伴う一時保管所

Tシャツ

2009-04-10 19:28:00 | 日記
Tシャツというのはメリヤス編みの半そでシャツのことをいい、
「半そでTシャツ」という言い方は、
女の婦人が馬から落馬して・・と同じ過ちだそーだ。

うっせぇんだよぉ*(ロケット)*=3

と、怒れるほど暑くて、今年初アイスコーヒーだった。

でも、いつもの如く
食事の前に水飲んで、
しまったホットで良かったかも・・・



仕事先の近所にすんごい古着屋があって、初めてそこに入ったとき、10分といられないほど「古着や古靴のニオイ」に参ったけど、半端ない商品の山だ。

行くこと数回


今じゃお得意様だ(笑)

びっくりした。
いつも店にいる客はほぼ私一人か、売りに来て、計算待ちの人だけで、ここってやっていけてるんだろうか、と余分に買ってあげようとしたくなったのに、
今日の混みようといったら、試着室が行列(一個しかない)
初めての体験だ。

駐車場が6割くらい埋まっていた、これまた初めて。

で、私は3枚も夏服を買ってしまった。
これはたまにある(笑)