天窓風景

簡単goo →OCNの閉鎖に伴う一時保管所

おいおいそれじゃあ・・・

2009-04-14 20:11:00 | 日記
夏からの営業会議が名古屋で一番賑やかなところであった。

朝の10時 オアシス21のイベント会場で娘たちが冷たいコンクリに敷物を敷いた上に座って何かを待っていたので、
「雨の中、なんだろう」

会議が終わって1時過ぎに、待ってる娘たちの数が数倍に膨れ上がっていた。

同行のマダムは私より5歳も年上だけど、無邪気な人で孫みたいな娘に
「ねえ、誰がくるの?」

「関ジャニ∞」
「誰?何?」

どっひゃ~~~~(そこにいた娘たちほぼ全員がのけぞってたかも・・)

「へえ、それ8人いるんだ」
「いや 確か7人だと・・」

いやそんなことより、今の日本に関ジャニ∞を知らない人がいたことが驚きだった。
いいけどさ・・


・・・あんた、朝のドラマに出てたし、「流星のなんちゃら」

この娘たち、なんと午後4時の開始のために10時から並んでいた。
冷え性にご注意


でだ、話はそれじゃなくて・・・
ま、後はブログで(なんじゃそれぇ~~


http://otane21.seesaa.net/