天窓風景

簡単goo →OCNの閉鎖に伴う一時保管所

凍るって予報してたじゃん

2005-12-20 20:29:00 | 日記
あるいは雪が降っていたら、翌日の交通は乱れるくらい
ジョーシキでしょうが
公共交通機関を調べて、それが運休なら私だって容認しますよ。
58年ぶりでしたけどね私鉄もJRも在来線は全部動いてたんです。多少の遅れはあったけどね。
早く家を出ればモンダイはなかったです。

私も店のスタッフも全員揃って、派遣バイトだけが来てない。
この派遣会社にはクレームを書きなぐった報告書を送る  つもり  だけど
書類の作成の  遅い私・・・・

まったく 今回の派遣は今世紀最低のレベルで
マニュアルも読んでこない。
今回は服装の色指定がしてあったのに

あんた  キャバ嬢? この寒いのにジョゼットだか オーガンジーだかの
ひらひら透けた生地のフレアー・・・・

おばさん向け商品なんですけど

確かに、おっさんが勘違いしてわらわら集まってきた
昼間のスーパーにいるおっさんというのは、たいていリタイアした方なんですよ。
販売ターゲットにも、消費者としてもどっこもカスってないやん。

あ~やだやだ  前シーズンは社員に引き抜きたいくらいデキが良かっただけに

今回はクリスマス商戦で大手にキレイどころ、優秀どころを先に押さえられた。

零細だからって絶対 そのへんの掃き溜めから送って寄越しやがって
そんな掃き溜めでも日給はアタシよりはるかにイイのだ
ムカムカムカ それでなくてもこの季節は平常心に乱れがあるというのに

零細はもっと中途半端な時期に企画立てるべきである・・・
と営業日報に書いておこう   まだ書き上げないでこんなことしてるしぃ・・