天窓風景

簡単goo →OCNの閉鎖に伴う一時保管所

ダブルヘッダー

2008-08-20 20:39:00 | 日記
女子ソフトを午前中のクルマの中で聞いていた。

そして帰宅してTVを点けたらまた、涼しげな少年のような上野さんがマウンドにいる。

録画じゃない・・・・




女子のサッカー
ソフト

彼女たちを見てると、
「アタシタチには帰ることろがない」
とがんばっているような気がしてならない。

女子サッカーは選手村
男子サッカー選手は北京市内のホテル

アジア大会で優勝した時も、女子には報奨金の額がものすごく低かった(それもなんだか男子の払わずに済んだ分からお情けのように)。

男子はJリーグもプロ野球でもそれなりの給与が支払われている、
5輪でダメでも・・・

女子選手たちは、CMの依頼や、写真集が出るほどの容姿もなければ・・・

アナタたちを見てると、男女共同参画なんて嘘ばっかですよね。