天窓風景

簡単goo →OCNの閉鎖に伴う一時保管所

どっから湧き出て・・・

2008-08-15 00:12:00 | 日記
老母に頼まれて、大型ホームセンターとスーパーに出かけた。

道路ガラガラ み~んな郷里とか旅行とかで、こんな何もない街になんていやしないんだ。



数キロ運転。

なんじゃこりゃあああああ
お盆に精霊じゃない生霊の群れ(こらこら

HC手前から店に入るのに渋滞。
出るにもガードマンに誘導してもらった。


さっきまでのガラガラの道路から一変して、
ホームセンターのレジは全部稼動。
セルフレジも行列。

みんな何買ってるんだろうと、人のカゴを見ると、
まさに10人12色 これといった傾向はないのマーケティング結果。
ただこの暑さか酒類 飲料の大箱を持ってる人が目立った。



15日の送り団子をこさえるために、上新粉を頼まれたのだけど、
米売り場になく 初めて食品全部(除く生鮮) ぐるぐる回って20分。

粉(主に小麦粉)関係の売り場にあった。
考えたらそうか、ご飯 ってコーナーは真空バックのご飯とか、水をいれるだけでできる赤飯とか売ってた。


店内にあるマックとミスド これまた行列。

なんか恐ろしく疲れてしまい、抹茶ポンデとアイスコーヒーで一服。

こんなことでこの疲労 帰宅後 また昼寝。
夕方起きたら立ち眩み。貧血じゃなくて、たぶん ぐーたらし過ぎ。