天窓風景

簡単goo →OCNの閉鎖に伴う一時保管所

お出かけしてる?

2006-07-16 09:08:00 | 日記
さっきどこかの日記で「すごい渋滞中だよ」なんてあった


夜中の雨のおかげで連日の「ぐえええ~」という朝じゃない

昨日は少し出かけて、暑さのせいでほとんど廃人になったような一日だった
冷たいもの飲んではごろんと横になって、気付くとうたた寝
ああ、なんという幸福な休日の風景・・・・(-_-;)夜11時過ぎ
宿題に持ちかえった伝票をあげる
今日はそれをコピーに取って発送する
誰が悪いのか・・・ま、自分だけど・・・・



何年ぶりかで「戦隊モノ」を見て「仮面ライダー」と続きで見てしまい
今「プリキュア」をやっている
えらい!「番組のためのアニメソング」を固守している
でも子供が喜んで口ずさめる曲調じゃない歌詞はすごく今らしくていい

などとたぶん暑さでかなり溶ろけたままのアタマで書いている

昨日、なんでかわからないけど平均40件くらいのアクセス数が倍もあった
みんな外へ出られず、ネットしてたかな

省エネ&健康&地球温暖化抑制のためにも、少しは冷房を切ってね、
とか言って一昨日から扇風機がフル稼動だった

書類を仕上げて、暑くなったら今日は31アイスクリームなんぞへ行こうかな

19号沿いにある店です 50代前後の貧相なおばちゃんがトリプルのコーンで食べていたら
それはたぶん 私です(笑)