天窓風景

簡単goo →OCNの閉鎖に伴う一時保管所

いい加減にしろよ的

2006-07-15 19:31:00 | 日記
朝から(っていうか夕べからずっとっていうか昨日の朝からずっと っていうか・・・その前の・・・ま、いいか)
トンデモない暑さで、食パンでもふりかけや醤油やソースでも、とにかく冷蔵庫に入れないと
ちょっと気を抜くと自分も腐ってくるかも的暑さだ

毎年向日葵の種を蒔いていた

日の当たらない借家の栄養のない土地のせいか、一度も花が咲かない、種を採集したいのだ
姪っこが長いことハムスターを飼っていて、売ってるエサではなく、自家製のエサをやろうではないか、

よしおばちゃんが向日葵を育てて・・・

思い虚しく 先日、ハムスターがいつのまにか籠から逃走しており、今まで何度も籠のゆがんだ隙間から逃げては無事捕まっていたそうだが

「パピオン」のマックインーンのようについに脱走を成功させ姿を消したそうだ

この暑さ、どこでどうしているのやら・・・・
皆様もお出かけの際には「水筒」を

さっきからやっと雨。でも屋内の温度計36度
ほえ~~