天窓風景

簡単goo →OCNの閉鎖に伴う一時保管所

誰もがみんな・・・

2005-06-28 08:07:00 | 日記
「暑いですよね、なんでしょう  これ・・・」  
得意先に回った数と同じだけ、このフレーズを言ったり言われたり
  
今室内はあらゆる窓を開けていて34度ある
雲がものすごく厚くて、今にもザザッときてくれても何にもおかしくないのに
ザザッとこない直前の「うぐぐぐぅ」って空の歯軋りのように
どわん~~~~~と暑い
かっ~~~~~っていうのとちょっとちがう


梅雨があけるまで、本格的な暑さではないから、冷たいものはダメ

と大昔どこのうちのハハオヤたちも言っていたけど、

「時代が違うんだよぉ」
だぼだぼズボンを半ケツにして言いたくなるのも ワカル

冷たいものを摂りすぎないように
いってらっしゃーい イッテキマース