天窓風景

簡単goo →OCNの閉鎖に伴う一時保管所

大事なことはねえ

2005-06-28 21:05:00 | 日記
言いたいことがある。    
まだやってる野球だ、アタシは野球のことなんて興味がない、
唯一、佐々木って投手の顔がスキだったけど、家族のために帰国したかと思いやあ、
古い家族を壊して、新しい家族を作ったらしい

もうスキじゃない

そんなチンピラタレントの女房のことが言いたのじゃない

今夜の野球だ

出るなら出ると、新聞に書け

「岡准 と 堤真ちゃんが球場に来て話した、出たのだ、なぜ言わないっ、何故新聞に書いとかないのだっ 」

「フライ・ダディ・フライ」の宣伝だった

ビデオに撮れなかったのでうろ覚えだけど

岡准「この小説が大好きだったので、どんな役でも出たい と思ってました」
堤「うちの姉は 甲子園のウグイス嬢でした」