天窓風景

簡単goo →OCNの閉鎖に伴う一時保管所

臆病ともう一つこっそり抱えていたものがあるのですよ。

2005-12-27 19:26:00 | 日記
それは狡猾さというもので、これをもってさえいれば、どんなに臆病であろうと
自爆せず人生をやり過ごせるのです。    
抜粋先 昨日同 本文に無関係

 
 本日でとりあえず仕事納めなのですが、もちろん、
あまりに明白でトーゼンに
残務処理が、小学生の冬休みの宿題ドリルより残っているのです。

誰を恨めばいいのでしょう、こんな中年に誰がした・・・
突っ込みは許可してませんからねっ!

それでも去年一昨年は年末の29.30にダメ出し特販なるものがあったのですが
今年は、客として出かけられる、てなことはな~~~んにもうれしくない。

ところで灯油の給油ポンプ、最近すぐ破れてしまうのだけどシーズン中に三本くらい買いかえるのよ
私の握力のせい?

ま、とりあえず休みってことで
大掃除? それはどこの風習でしょうか