天窓風景

簡単goo →OCNの閉鎖に伴う一時保管所

ヒトの不幸をほくそえんではイケナイ

2005-07-02 08:55:00 | 日記
仲の良かった男女が不仲、破局に至ったことは 不幸?かどうかなんて 人生がきっちり終わってみないことには 当事者もよくわからない  のではないか

でも 他人の事件、突飛な話題  そして、そこに不幸の匂い

そりゃ大きいほうがオモシロイ 「芸能人」というのは「芸」だけではなく「身の回りのあらゆることを」を売り物にできる  らしいから


昨日読んだニュースは 実はちょっと笑ってしまった。

離婚を決意したのは3カ月ほど前。鮎川氏は杉田の破天荒な行動で、精神的にかなり追い詰められているという。
最近では、都内のレストランで食事のマナーをめぐって口論となり、杉田が跳び蹴りを見舞ったなどとも報じられた。杉田は「跳び蹴りではなく回し蹴り」とトラブルがあったことを認めていた。ネットニュースより 大まか抜粋


破天荒な性格で、毛並みの良い男を精神的に追い詰める「杉田」
大物かも そりゃ「女房 嫁」にしとくにはもったいなさ過ぎる。
彼女を生かす道は絶対そこにはない。

とやかく言われるような「食事のマナー」
一体どんなことをしたのかが知りたい。使うナイフとフォークの順番を間違えただけじゃないことを、部外者ながら気にしている。