♪ 風 の 行 く 先 ♪ 

おしゃべりな風のスケッチNOTE

空高く

2017-10-02 14:36:23 | Weblog

高い空と 透き通った風に誘われて

 

案外渋滞も無く 稲の実った黄金色の道

 

と コスモス

 

お出迎えは

 

 

 

荷物をおろし まず お掃除

PAPAはデッキをお掃除 

室温11℃

遅く出たので着いたのは午後 かたずけ済んで コーヒーを淹れて ほっと一息

ポストから取った郵便物に混ざって

「YBP GAMES 2017」 近隣の方へ案内状

オリンピック正式種目の「BMXレース」と「ダートジャンプ」

ご招待で 入場料無料(3~6,000円)

 

しかも 3時半まで! (終わっちゃった)見たかった!

どうりで 広ーい角の空き地にすごい数の車がびっしり止ってました

ナンバーは遠い所からの車

まだ 音楽と人声がしていたので 散歩で行ってみました

 

 

県内外から集まった人で大賑わいだったそうです

以前は 何処かの学校の寮だったところを 栗瀬さんが3年がかりで一人でコースを作って

2014年にコースが完成

若くして自分の夢の為に努力して~ 感心してしまいます

いつも通りかかると 親子連れで練習に来ている人も多く

まだ小さい子から 中高生 広いコースを走ってジャンプして

みんな楽しそう!

GAKはあっちこっちの展覧会を見てるけど 車の車種も詳しいけど

自転車に興味は無いもの

近くに無かったら 私も この競技を知る事も見る事は有りませんでした

 育った環境 親の影響って大きいですね!

 

 

PAPAに抱っこされるまで あの手この手のSOMA

抱っこ好き!

散歩に行こうと 道路に出て 何メートルか歩いて 大小のトイレが済むと

回れ右して 動きません 引っ張って 掛け声かけて連れて行きます

代々の子全員揃って散歩嫌い! で抱っこ好き

親の責任 何処かが間違っていたらしいけど。。。いまだに理由は解明されず