♪ 風 の 行 く 先 ♪ 

おしゃべりな風のスケッチNOTE

思いがけない プレゼント

2022-10-13 11:21:46 | Weblog
小ぶりのバッグが好きです
有名ブランドとかでは無く
バッグと言うより 手提げとか 袋物
お買い物していても バッグに目が止まる事が多いのです
そんな私に 友人が
「好きそうだから お揃い!で買っといた」
と 貰ってしまいました
わーい うれしい!


綺麗な光沢 軽くて〜
どんなスタイルにも合いそう
パッケージが これまた おしゃれで素敵


裏に貼られた シールが金箔!
クシュっとした和紙に 品の良い四角い金


思いがけない うれしいプレゼント
同じような 感じのスニーカーが欲しくなった!
またまた ネットでポチらないように気をつけねば
貰ったものが もう一つ
一緒に 宿題も貰いました
「良い案を考えて〜」
ご要望が沢山あって 難しいね