♪ 風 の 行 く 先 ♪ 

おしゃべりな風のスケッチNOTE

満腹一家のお昼ご飯

2009-02-21 22:26:04 | Weblog

風が冷たいけれど 晴れて 日差しに少し 春

揃ってお墓参りへ

PAPAの方のお墓 お参りが済んだら その先をずんずんと行きます

ほら 海は穏やか めずらしいー 誰かが見えます

崖を降りて 石の間を 抜けると

小さな入り江に着きます ここ?by SOMA

秋は風が強くて 波が荒くて ここまで降りる事が出来なかったね

あっ それは 昆布

 

皆で来たよ~

三人の為に お花を散らします

この海に向かって 思う事

怖い時・夜寝付けない時・歯医者さんの椅子に座って治療する時

思い浮かぶのは みんなの顔

あの子達の待って居る所なら いつか 行く時が来ても

そんなに悪い所では無いような気もして・・・ 

 

カヌー の練習の人たちがいました

NAAは小さいころとおんなじに 貝殻集め ガラスのかけら集め

 MAMAが前日調べた ドッグカフェ 

一軒は ディナーのみ 一軒はナビ子さんに見捨てられ

PAPAのタイムアップで あきらめて パン屋さんでお昼購入

せっかく来たから どこか海辺で なんて・・・

寒いし 適当な場所が・・・

で 仕方なく 雰囲気もなく 車内で 

MAMAなんてSOMAの背中の上あたりで お昼

でも! とびっきり美味しいパンでした!

<Panya Cotto> お墓への通り道にあったパン屋さん

   

NAAいわく もう一度引き返して 買って帰らない?だって

もうだいぶ来ちゃったのに 

それと 明日の分も買ったつもりなのよ~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motoo)
2009-02-24 22:41:03
穏やかな海ですね。
散らしたお花 風さんの想い 
遠い海の彼方まで 届くと思います。。

パン 美味しそうですね!
ソマちゃん コート似あってます(*^。^*)

hokitakuroさんのタンクトップ 注文して下さって有難うございます!
ソマちゃんのお写真 楽しみにしてま~す♪ 
返信する
Unknown ()
2009-02-24 23:39:34
♪motooさんへ

家は散○なんです。ほとんど人の来ない入り江なので、カヌーの練習していてびっくりしたくらいです。

似合ってます?趣味ではないんですが袖ぐりのない形だから少しは良いかと。
いつかお揃い着る日が来るかも知れませんねー情報とても助かります。
返信する