♪ 風 の 行 く 先 ♪ 

おしゃべりな風のスケッチNOTE

TODAY’S MOTIF

2009-02-25 21:25:03 | Weblog

週末を菜園で過ごす 友人夫妻から

いつも沢山 色々な物が届きます

今日はやらかいお葱と一緒に 美恵子さんの畑でなってる レモン

♪Lemon Tree♪ レモンがたわわになってるなんて夢があって素敵

枝付きのレモンなんてめったにお目にかかれません

こちらは かなりお手入れを要するお顔

モチーフにしては ???

 

カメラを引いてみても モデルには 少し無理

寒いからと トリミングをせず

たまにきちんと プロに と

来週 予約

「え~! MAMAで良い MAMAが良い お家が好き!」

と言ってるのかどうか

案外 若いお姉さんや かっこいいお兄さんが 良かったりして

もちろんMAMAよりも 少しは 見栄え良くしてくれますね

いつもは まめに部分ごとにカットしていますが

プロにお願いするのに 余計な事をしない方が と

予約の日までしばらく ボーボー


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっぴー)
2009-02-26 22:01:31
すごーい!レモンだ!
何だっけ?テレビジョン?出来ますね!!!

SOMAたんは凛々しいからー
全然ぼーぼーではないですよぅ。
そらっぺは熊になりますが。

右にある、gooの木のブログパーツですが、
どうしたら変化が起きるのですかね???
返信する
Unknown (diadian)
2009-02-27 09:51:44
枝つきだと、とってもお洒落な感じになりますねっ!
レモンの黄色がキレイで生き生きした写真に見えます^^
SOMAちゃん、ボーボーでもかわいいですよ。
髪が伸びている時って、赤ちゃんぽいんですよね。トリミングしてくると、急にお姉さん顔に
なっちゃって・・・。
dianaは、つい先日トリミングしてきましたが、
なんだか、短髪となって寒そうです!
返信する
Unknown ()
2009-02-27 10:20:33
♪もっぴーさんへ

春になったらレモンの花が枝いっぱい咲くそうです、その頃又楽しみ。(あっ 花粉が飛ぶかしら)
gooの木、意味解らず表示されてますが、「このブログから0本」を目にすると「0」になんだか軽く傷ついたりして。
ここから検索すると一本増えるのかな?
きちんと調べないから「0」ですかね?


♪diadianさんへ

珍しいでしょう、柑橘類が枝にたわわって、なんだか豊かな雰囲気で。
伸び放題でますますおじさん顔です。
お背中も伸びてきたら下手なMAMAの腕がはっきり出てー
寒いはずです、雪が降って来ましたAM:10

返信する
Unknown (ゆっきー)
2009-02-27 11:05:29
雪が降ってきましたね。
枝つきのレモン♪
飾っていると爽やか~な気持ちになれますね。
それにどれも大きくて立派なレモンちゃんですね。
SOMAちゃんのUP可愛い~。
プロにお願いするの楽しみですね。
ウチも来週なのでモコモコボサボサ。
でもこれも可愛いって思っちゃう(笑)
返信する
Unknown (Umi-chi)
2009-02-27 19:31:55
SOMAちゃん、全然ボサボサに見えないです!
なんでしょう・・SOMAちゃんは惚れ惚れするような
シュナちゃんですねぇ(*^^*)
カメラもやっぱりお上手☆
↓SOMAちゃんも、他のワンちゃんに吠えること
  があったんですか?
返信する
Unknown ()
2009-02-27 22:24:54
♪ゆっきーさんへ

レモンの葉が 又良い香りなんです、そのままだと判らないんですが少し折ったり切ったりすると実に劣らないくらい強く香ります。レモングラスの代わりにムニエルに使ったり、お風呂に入れたり。


♪umi-chiさんへ

ぼさぼさじゃなくみえるのは薄毛のせいじゃないですか?ホサホサ!
今スタンダードで行くか かわいい子風で行くか家族会議中です。なにしろ初プロなので。
SOMA吠えましたよー攻撃的ではないのですが、今でも吠えます。
返信する