♪ 風 の 行 く 先 ♪ 

おしゃべりな風のスケッチNOTE

CANDY

2010-03-16 16:10:30 | Weblog

DOG PLEX で NAAと選んで 買ってあげた ピーピー CANDY

負傷しているたまごちゃんの代わりに

 

 鳴り物が好きです しかも アタラシモン好き

一人でも鳴らして遊びます ピーピーにぎやか にぎやか

バックして!  行くわよ~

 

キャッ

 

ッチ!

 

持ってきて!

 

 いいこ~

 

何度も繰り返し

お・し・ま・い  と言うと椅子に持って行って誘います

どうも 甘いのは CANDYよりもMAMA

その上もいます

大甘な PAPA


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マダムK)
2010-03-17 20:05:30
SOMAちゃん 凄い!!! キャッチ!
Riは 以前頂いた ピ~ピ~オモチャにして 固まったまま 5分
ま~~~男の子でしょ!とまたピ~ピ~したら
またまた 固まって
なんだか 怖がりで情けないわ~
今度 SOMAちゃんに ビシッとお願いするわ
返信する
Unknown ()
2010-03-18 21:19:07
♪ マダムkさんへ

そうなんですか~
低い音もだめですか?ナイーブなのね
最初に大きな甲高い音にびっくりしてしまったのかしら
SOMAは鳴り物が特に好きです
(oshaberyな母似)
自分で鳴らして音を楽しむ子は初めて!
やたらと鳴らすので大事なニュースが聞き取れない!なんて事も。
返信する
Unknown (diadian)
2010-03-19 10:19:28
わぁ~上手(拍手)
もっとやって~~と催促するなんてーーかわいい♡ 上手にキャッチしてますネ♪
ディアナも、何度かは持ってこいをやるのですが、すぐ飽きて、持ったまま逃げて、一休みしています^^;
SOMAちゃんも、1人で鳴らしながら遊ぶんですね^^ DIANAもたまごちゃんをくわえて、pi-pi鳴らして遊んでいます。それも小刻みに鳴らすので結構、ウルサイ!(笑)
返信する
Unknown ()
2010-03-19 22:52:43
♪ diadianさんへ

そうですねー勝手に「やーめった!」となります
低く鳴る(ブフォブフォ)ローストチキンのはお勧めです

返信する