♪ 風 の 行 く 先 ♪ 

おしゃべりな風のスケッチNOTE

卒展

2017-01-30 22:44:55 | Weblog

お隣から 卒展の素敵な案内状を頂きました

 

結婚してここに暮らし始めて ずっとお世話になっているお隣さん

NAAもペット達まで 可愛がっていただきました

そのお孫さんに当たるHちゃん

生まれた時から知っている 3人姉妹の末っ子の卒展

Hちゃんが現役合格! NAAの後輩になりましたってお知らせいただいて

わぁ~!って喜んだのが ついこの前の事みたい 

あれから もう4年になったんですね!

会場は都美館

首都高空いてて 30分で到着 でも 駐車がどこも満車

 

楽しみに出かけて来ました

若い発想の作品が並んでいて 熱気

 

NAAとは専攻が違うけど 皆個性豊か

Hちゃんの作品は舞台衣装

染から創った大作!

動いたところを見せたいって ビデオも見られるようになっていました

ダンサーが纏って 印象的な音楽に合わせて~

音楽も演奏もお友達のオリジナル それを又 映像に撮って

そのまま プロが使えそう!

ちょうどHちゃんとも会うことが出来て 良かった

これから益々楽しみです

もっとゆっくりして行きたかったのですが 路駐していたので 残念

予定していた お店でのランチも諦め 帰宅

久しぶりの都美館 錆びかけた感覚に良い刺激になりました