♪ 風 の 行 く 先 ♪ 

おしゃべりな風のスケッチNOTE

HAPPY HALLOWEEN

2013-10-28 22:27:19 | Weblog

山にいた時 久しぶりに行ってみる? 

 

 

萌木の村まで ドライブ

着いてびっくり ハローウィン その時期でしたね

 

たまたま その日に着せていたTシャツがオレンジ色

 

いたるところに かぼちゃがゴロゴロ 

こちらのカボチャは大きさも 数も 半端じゃありません

 

 

街燈についてる カボチャのディスプレイ

 

いつもの鹿さんも オレンジリボン

 

 

CLOSEになった お店があったり 新しくOPENしたり

 

 

広場には 

 

 

この大きなカボチャ!

 

ディスプレイの車が NAAと同じ車種

 

 

まるで あわせて着せたみたいな  カボチャ色のSOMA

会う人ごとに 声をかけられ 笑顔を向けていただきました

HAPPY!  HAPPY!