♪ 風 の 行 く 先 ♪ 

おしゃべりな風のスケッチNOTE

秋色チェック② 山頂

2018-09-30 09:02:03 | Weblog

どこへ行く?

GAKは 「馬に乗る」

残念! いつもの牧場はお休み

では 久しぶりに〜

一緒に行くのは 初めてね

望郷の岡展望台へ

山頂の鐘

 

 

 

 見晴らしの良い山頂は 彫刻が点在

ぐるっと 散策できて

もう少し 雲がなければ 富士山や諏訪湖が見えたでしょう

 

下よりも秋色が進んでいます

 

 

この 山頂までは 自動運転のカート!

四人乗り で SOMA OK

登り25分 下り20分 たっぷり楽しむことができます

 

普通の舗装道路を 

全く何もせずに カーブを曲がり 坂を登り 

 

すれ違うカート 人より多いWAN子

どちらも動いているから

まともな写真はこれだけ

SOMAも他の子もカートに慣れていて

景色を見ながら ゆっくり 登って

 

この地方は WAN連れに優しい!

このカート 夜もやっているって

晴天の夜空!一度体験したい〜

運行は11月30日までの土日祭

 

山を降りて GAK のご所望で焼肉

トングを使って 自分で焼いて 一人前をペロリ

SOMAは車待機で 車内でお弁当でした

 

 

 

流れる風〜 包む空気〜 木々の匂い〜 含んだ水の味〜 

どこか落ち着く。。。。来るたびに そう思う

初めて来た時から

山が好きだった父の?

何回も来るようになって?

まだペット連れが珍しかった頃からペットと入れるお店も多かったから?

なぜでしょう

猫のSHAMMYもよく来たね〜

以前のように 来られなくなったけど

これからは GAKネ

NAA一家も こっちが好きで良かった!