♪ 風 の 行 く 先 ♪ 

おしゃべりな風のスケッチNOTE

SKY DOG

2011-10-02 20:50:51 | Weblog

奈良井宿を 私達は存分に楽しんだけれど

我慢ばかりだったSOMAのために 次の日は SKY DOG さんへ行きました

yukapiさんから聞いていたのと ちょっと調べたらDOG RUN が新設されたみたいなので

今までほとんど通らない道 このお店は知りませんでした

あまり 他で見かけない おもちゃの種類が多かった

 

DOG RUN はウッドチップが敷き詰められて 快適そう

近寄って見ると 会員のみ!

残念・・・それじゃ

家で遊びますか

買ったのは この2点

引っ張りッ子が出来る 蜂さんと ピーピー卵の いとこみたいなの

行くわよ~

 

蜂さんは カミカミ 音も出ます

PAPAが SKY DOGの外にあったソーラーのライト見て

点灯時間はどの位だろう? 店内へ再び  イヤな予感

出て来た時は 箱を持って

 ・・・ アラッ お買い上げ

役に立ちそうもない・・・何処に置くの?

自宅へ持って帰って来ました

道側の植え込に置こうと思っています

フェイクな石に ライトが付いて 上面にソーラーが付いています

8時間の充電で 2時間の点灯ですって

夜は2時間だけじゃないのよ~

一個だけではダメってことらしい

8時間で2時間!燃費悪い! アッお日さまはタダでしたね