♪ 風 の 行 く 先 ♪ 

おしゃべりな風のスケッチNOTE

一年がたちました

2009-02-06 15:57:57 | Weblog

SOMAを我が家へ迎えてから

あんなに迷っていたなんてうそみたい

良い所も悪い所も 風家に似て すくすく ぽてぽてに育っています

 去年この日は帰り道 雪が舞っていました

生まれた時から室温24°で育った子が

隙間風の吹く我が家で 大丈夫かしらと心配しました

早いですねーもう立春 ちゃんと春が見えています

水仙の芽

 

 白いクリスマスローズ

白いライラックの芽は まだ固い

小さなつばき 天輪寺月光

スノードロップ

SOMAが来た事 まさに 春のきざし でした

一年前と比べてみると すっかり大人っぽくなってきたSOMA

次も次も ずっと 

SOMAのブログも ずっと・・・・・・


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OGA)
2009-02-07 07:57:20
わぁ もう一年なんやね~
でもそういえばSOMAちゃん 大人っぽくなってるよね
風さん家に来て、ホント良かったってお顔になってるよ!!
返信する
Unknown (yukapi)
2009-02-07 20:39:47
うちの子記念日ってやつですね^^
本当に早い!もう一年ですか~。
風さん流で育って、ふんわか穏やかなお嬢様に
成長しましたね。

うちの狭小庭にも水仙が顔を出しました♪
クリスマスローズはまだ2年目だから
開花しないかも~。
返信する
Unknown ()
2009-02-08 21:41:05
♪OGAさんへ
年々時計の進むのが早くなってます。
あっと言う間の一年、いつも思いますがパピーの期間は短すぎる!写真をもっと残したかった。反対にいつまでも赤ちゃん扱い(丁度娘の3か月頃の体重と体積)故


♪yukapiさんへ
風流で、家弁慶で小心者、この頃はよーく食べます。

クリスマスローズきっと咲いてくれますよ、丈夫で育てやすく増えます。しげる葉も切ってアレンジに添えたりグリーンだけで活けたり。丈夫が何より人もWANもみんな~
返信する
Unknown (もっぴー)
2009-02-08 21:48:54
1年なんですね。
それにしても赤ちゃんの頃の写真、かわいいです。
我が家は去年の今頃は、
先代犬の急激な体調悪化で悩み苦しんでいました。
一番苦しかったのは、先代犬なのですが。

これからも先代犬との想い出を胸に、
そらっぺといっぱい思い出をつくりたい私です。
返信する
Unknown ()
2009-02-09 16:16:33
♪もっぴーさんへ

そうでしたか…もっぴーさんのとこも…
家と半年違い。どんな子だったのかしら?同じ種類?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-11 18:55:04
先日は私のつたないブログに立ち寄っていただき
ありがとうございます(^-^)!
こちらに来たら写真がとっても綺麗で!
お上手ですね!最後のSOMAちゃんの表情が
とても素敵です☆
素敵なブログ、またゆっくり覗かせてくださいね!
返信する
Unknown ()
2009-02-11 22:35:48
♪umi-chiさんへ

写真は難しいですねー思ったようにはいかなくて。簡単に映るのはやっぱりそれなり…その中で四苦八苦(笑)
又お立ち寄りください。
返信する
Unknown (retropapa)
2009-02-16 20:10:33
1年おめでとうございます!
これからもブログ楽しみにしております。

最後の写真!可愛い!
返信する
Unknown ()
2009-02-17 16:24:47
♪retopapaさんへ
有難うございます。
一年が早くも過ぎてしまいました
大事なパピーの時間を 何か足りなかったことが沢山あるような気がして~
返信する