♪ 風 の 行 く 先 ♪ 

おしゃべりな風のスケッチNOTE

思いっきりの日 

2013-07-23 10:33:25 | Weblog

「美味しいものを思いっきり食べます」 宣言をした次の日

こちらで 実現しました

 

 

高層階に有る このお店 

 

 

この眺め!付き

 

 

窓際のお席を RIMAMAが予約してくださって

 

 

お品書きの 「健美」の 2文字にわくわく

最初の一品

深緑美彩盆 旬のお薦め前菜盛り合わせ

 

 

美容スープ

川俣シャモと冬瓜、ハトムギ、干し貝柱入り

いかにも 効きそうなアツアツ 量もたっぷり

中身が見えるように RIMAMAが持ち上げてくれました

 

四角豆とパナメイ海老とオリーブ種の香り炒め

 

夏野菜と金華豚のジャスミン茶蒸し 香味ソース

 

 

翡翠麺と海の幸入り涼麺 天然アオサ風味

 

 

桃の仙草2種のゼリーのデザート

 

どれも 吟味された材料で やさしいお味 じんわり満腹 たいそう美味しくいただきました

それからは お腹ごなしに ショッピング

色々見て 色々買って 歩いて 笑って 取り込んだ食物を消費して

お奨めSWEETSのお店で

桃のショートケーキか イチジクのタルトで迷いました

二人ともこれに

 

 

コーヒーと 桃のショートケーキは RIMAMA宅で

 

瀟洒な建物

 

見晴らしの良い モダーンなリビング 

 

 RICHARD君のお出迎え

カメラを向けると 横を向いてしまいます

 

 

 

MAMAが 車に荷物を取りに行っている間

律儀に待っている 哀愁あふれる 後姿

 

白を基調にしたインテリアに RIちゃんが映えます

 

 

 

PCの話 カメラの話 尽きません

写してきたばかりの写真を RIMAMAの大きなPCで見て あーでもない こーでもない

RIMAMAがこれイヤって言う写真が(どんなのだって素敵なのに) 何故か 繰り返し出てきて 大笑い

おまけに 他の写真をコピー&ペーストしたはずなのに 又その写真が デスクトップに張り付く始末

もう 笑いすぎて 涙と汗!

すっかり遅くまでお邪魔してしまいました

ご馳走様でした~ 又ね~ 

前より少し 遠くなってしまったけど この街は RI家にお似合い

雰囲気 空気がピッタリ

お買い物も お食事も近いしね

思いっきり食べて 笑った一日でした