♪ 風 の 行 く 先 ♪ 

おしゃべりな風のスケッチNOTE

走ってみたら

2023-02-02 19:46:30 | Weblog
初めてだけど 行ってみたくて
優秀なナビ子さんを頼りに 高速は使わず
246から入った 国道沿いに ナニ?
赤信号で写真パシャ
かなり大きな ドームが2個
続いている建物もテーマパーク並
後で調べたら 藤沢市の市民館!でした



迷わず到着 空も風も 海の近さを感じます 
1〜3号舘まで有り
テーマ別にそれぞれに 蔦屋書店が入っています


代官山よりローカルだから行きやすい?
と 出かけてきました
駐車も200台近く有り
ショップも多数
同じ雰囲気は有りながら 代官山よりラフでカジュアル


3舘共 道路を挟んで
1〜2号舘は2階でつながっています


こんなディスプレイ イイね👍


ブティック カフェ ランチ ペット 生活雑貨
蔦屋さんらしく あちこちにゆったりソファ
好きな本を何冊も コーヒー飲みながらチェック
代官山ほど混んでいないので のんびり〜


お花屋さんの品揃えも


こんな色の 八重のチューリップ


Appleストアも入っていて
お客さんが居ないのを良いことに
スマホの相談
普通なら予約をしたり 時間がかかるのに
このところ 困っていた箇所を聞いたら
親切なお兄さんに 初期化を勧められ
(家に帰ってからやってみたら。。。続く⭐️へ)
それだけでも 来た甲斐がありました
行きは初めてのところで 
心配しながら走ってみたら 遠かったけど
帰りは 余裕
246に出たらナビをOFF

⭐️続き 今日 
スマホの「初期化」!
データは失われないけど
慎重にやらないと〜
無事初期化したら 次は 再設定
画面設定とかWi-Fi設定とか
通知音や その他こまごま
ここを 面倒って思っちゃうのはダメでしょう
やっと 前の環境に戻って
画面の不具合は解消されています(今のところ)