暮らしを楽しむ♪

2018年11月10日 | 暮らしの工夫
天気予報を裏切り
めちゃめちゃ快晴の週末です♪



ご訪問ありがとうございます(*´∀人)
『kotokoto-kitchen』のサトです!


旬に入り始めたみかん☆

たくさん頂いたので
ケーキにしました♪



甘酸っぱさが口いっぱいに広がり
幸せ度 マックスです!



幸せといへば

無印良品からの
お誕生日ポイントを使い



モップ&ケースを買いました(^-^)v


ハサミは各所にあると
便利な道具のひとつですが

掃除用具もしかり☆


部屋を移動するついでや
歯磨きしながら
チャチャッとモップをかけると
掃除機かけのとき 超楽です!


それに
気に入った道具があると
モチベーションが上がり
必要以上に モップがけしたくなる~



…と暮らしを楽しんでる私


先日
愛犬の滑り止めソックスを作り
満足していました。




色っぽい姿勢もご覧下さい

(≧▽≦)



オムツがチラ見してますよ~


このソックス
悪くはなかったけど



やっぱり市販のものはスゴい!!




悔しいけど
値段なりに効果がありました。





ナックリングしても
全面に滑り止め加工され
マジックテープで止められるので
安定感が違います!


立ってる姿が短いので
写真を撮るチャンスが難しいのですが…


フローリングの我が家には
必要なリハビリグッズの一つとなりました。


お風呂にも
玄関にも
キッチンにも

子どものように後追いします。


白内障も進み
どこか不安なのでしょうね。


一方
楽天家族と暮らしてるためか

のんきな所もあるおじいちゃん犬です♪




本日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました(。uωu)♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。