新年のご挨拶

2020年01月05日 | 手料理
今年は
新年のご挨拶を控える
お正月ですが
2020年もよろしくお願いします。





自宅での年越しは
息子の受験以来


大晦日までの忙しさとは真逆
ゆっくり元日を迎えられました。


義父の居ないお正月
それでも義母や妹家族達と
笑顔で新年をスタート
(義父から頂いた編みぐるみ♪)


実家への帰省も
手短に済ませるものの
両親の様子をみることが出来ました。


三ヶ日明けには
友人家族からの温かいお招き


↓ 友人達の素晴らしい手料理



家族ぐるみの
長いお付き合いとなりました
感謝々々で いっぱいです!

子ども達も
すっかり大人となり
頼もしさを感じます


我が家からの持ち寄り

*キッシュ



*柿のなます
*数の子豆
*白菜漬け



*フルーツポンチ
~牛乳と赤ワイン寒天~



*かまぼこ
*伊達巻
*果物



今年もたくさん学び
暮らしを楽しんでいきます


さぁて
明日からまた
お仕事頑張りましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしころとまと)
2020-01-05 18:15:06
明けましておめでとうございます。。
年頭からごちそうの数々。
友達はいいですね♪
年をとればとるほどありがたさが募ります。
大切になさってください。
今年もどうぞよろしくお願いします。。
返信する
Unknown (oshare5-de)
2020-01-13 10:47:53
いしころとまとさん
ご挨拶 ありがとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

本当に、友人なくしては存在出来ない今の私です。今年も感謝して、大切に過ごしたいと思います!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。