癒されましたぁ~ (*´∀`)

2015年08月26日 | 手作り

忙しいクセに、やりたい事がいっぱいの私…


第一優先は

もちろん家族と自分の健康で
それを軸に、何が出来るか! 何をすべきか!
応用をきかせる習い事。

時々、資格を取るのが趣味ではないか~と思っちゃうけど…

違う! 違う!

明るい健康作りのために、時間とお金を投資してるのよ p(^-^)q

食で体をつくったら

目で心に癒しを与え、ワクワクリラックス…

数ヶ月ぶりに、「はなひと」さんでレッスン。

なかなか都合のつかない気まぐれ生徒なのに、先生はいつも暖かく迎え入れてくれる。

「出来るときに、出来る分でいいのよ~」と優しい言葉に、ホロッときちゃうな。

先生、いつも、本当にありがとうございます!

そこで、今回の作品です(*^-^)/



この後、ドライにも出来そうなので、何とか長く持ちますように~


おまけに

今回、ご一緒させて頂いた方々からOK頂き、皆さんの作品もパチリ!!





とても素敵です☆
ありがとうございました…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。