圧力鍋で 簡単ポトフ

2015年12月09日 | 手料理
今夜は しばれますね~


…って、久しぶりに使いました (*^▽^*)

「寒い~」では、ちょっと表現できないのよね。

しばれる夜は、圧力鍋で
☆野菜たっぷりポトフ
白ワインで煮たので、軽く酸味も♪

☆フライパンで焼いちゃう まるパンは
リースにしちゃいました


デザートは、実家から頂いたりんごで
☆アップルパイ


今日も一日 ごくろうさまでしたぁ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしころとまと)
2015-12-17 17:18:33
丸パンリース可愛いですね♪
返信する
いしころとまとさんへ (oshare5-de)
2015-12-17 22:47:35
オーブンなら、シフォンの型とか使えそうですが、フライパンだったので、蓋を使って慎重にひっくり返しました(^_^;)
30分で出来るお手軽パンで、問い合わせ続々です♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。