米粉のトルティーヤ

2019年06月23日 | 手料理
今年に入り
ようやく会うことの出来た友人と
今日はお出かけしてきました♪





ご訪問 ありがとうございます(人´∀`*)
『ことことキッチン』のサトです♪



先日の冷やし中華に続き

今夜はトルティーヤが
食べたくなりました!


米粉と
お塩と
グレープシードオイルの
シンプルな生地




お弁当のハンバーグ作りと
キーマカレー作りを同時進行~


あっという間に完成です♪



休日の朝のうちに
サクサクッと青物を
茹でておいちゃうから




副菜のアレンジも
簡単に済ませようっと
(^^)b




今日は

なかなか会えずにいた
友人と街のワークショップに



たまたま同じ町に嫁いだ
高校の同級生!


大事にしたいご縁です♪


お昼を兼ねた
クッキングコーナー

フワフワパンケーキにカフェラテ

作り方を教わり
自分でトッピング




友人も可愛らしく




ハーブティーコーナーでは
ブレンドのオリジナルティーと
アロマフレグランスストーン





そして
伺ってビックリ!

知り合いの方も出店されて
キネシオロジーという
カイロプラクティックとやらを…


しっかり
癒されました。



帰りには

有形文化財のお屋敷の
和紙展で
和紙からこぼれる
優しい灯りを眺めてきました…





また
ゆっくりのんびり
会いましょうね~


本日も最後までお読み頂き
ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。