キッチンのワークトップ

2017年12月03日 | 暮らしの工夫
キッチンの掃除に取り掛かりました!




ご訪問、ありがとうございます(人´∀`*)
kotokoto-kitchenのサトです♪


賑やかな料理教室を終え
日曜の今日は
『ワークトップ』磨きに取り掛かりました。

何となく残っているシミ


料理の野菜洗いに使った
歯ブラシと付属の歯磨き粉


歯磨き粉は粒子が細かいから
キッチン掃除に大活躍♪


しつこい汚れは
セスキ水を作り


ピッカピカ☆


因みに
最近のIH周りはこんな感じです。


以前、IHの下を整理した時
収納にスペースが出来たので
物を移動しました。

参考ブログ
→以前の状態…

→IH下の収納整理について

生き方同様
片付けもその人の価値観
生活スタイルに合わせ
臨機応変に変えることが大切!

仕事が増え
料理時間の短くなった今の私に
手入れの楽な置き方です♪


本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。