おしゃ・べり

おしゃ楽ブログ

ストーンデッキのある生活♪

2011-11-25 10:23:42 | 日記

こんにちは


先日、トヨタ造景さん・空間設計工房SO-RAさんの手がけられたお庭にお邪魔してきました




じゃんっ



「ストーンデッキ」です♪



この景観!かっこいいし、キレイですよね~。

ウッドの色合いがまた!とても素敵ですし。

バッシバシ写真を撮ってしまってきました




お施主さんにも、とっても気に入っていただいているようで



ご友人をお招きして、

ストーンデッキでランチしたり、パーティーしたり、おそとライフを満喫していただいているようです


遊びにくる子どもさんたちも、みんな裸足でくつろいでいるようで!

「素足で歩ける…」とうたっているだけあるのですが、ミストラルイエローの触り心地は最高なのです。




「石」っていうと、固そうな渋そうなイメージですが、

おしゃ楽の石たちは、堆積岩の「砂岩」「石灰岩」中心ってのもあり(これらは岩石や生物の遺骸などが堆積したものです)、

優しい・やわらかいコたちが集まっており、上記「ミストラルイエロー」も然りで、優しい雰囲気の「ストーンデッキ」になるんですね♪





喜んでいただけると本当にうれしいですね!!石たちもうれしそうですからね。



おしゃ楽HPの「フォトギャラリー」にも、こちらのお庭のお写真をご紹介させていただいています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カルトナージュ 1日教室... | トップ | 「インターナショナル・セラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事