生きるため

奴隷社会を生き残る為の情報を共有したい

卑劣、国会議事録を隠蔽

2017-04-05 10:15:45 | 事件

ここまでやるか、安倍政権は森友問題に関する議事録の大部分を隠蔽した模様。


ネット情報より

森友問題が初めて国会で取り上げられたのが2月17日の衆議院予算委員会における民進党福島伸享議員の質問だが、
この日から籠池氏の証人喚問の直前までの予算委員会の議事録が公にされていない。

衆議院 予算委員会日程

2月14日・・・ある(防衛関係の質問がメイン)
2月17日・・・ない(初めて森友問題が国会で質問される&安倍「関わっていたら政治家辞めますよ!」発言があった日)
2月20日・・・ない
2月23日・・・ない
2月24日・・・ない
2月27日・・・ない
3月17日・・・ある(証人喚問の要求に関する議事録のみ)
3月23日・・・ある(証人喚問当日の議事録)


議事録はこちらから
http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/0018_l.htm

 

ありえねぇ、一部分とかじゃなくてごっそり隠蔽ですか、もう開いた口がふさがりません。

でも今は動画でいつでも見られる有り難い時代です。

「私や妻が認可や払下げに関与していれば、総理大臣も国会議員もやめる」
だから、とっとと辞めろ

 

 


最新の画像もっと見る