生きるため

奴隷社会を生き残る為の情報を共有したい

関わっていないのであれば証人喚問を拒否するのはおかしい

2018-03-14 13:50:56 | 事件

 

共同通信 より
https://this.kiji.is/346454762918610017/amp?__twitter_impression=true

妻は改ざん前文書の発言はしていないと首相
2018/3/14 09:46

©一般社団法人共同通信社

 安倍首相は参院予算委員会で、改ざん前の文書に昭恵首相夫人が「いい土地ですから前に進めてください」と発言したとされる記述があったことに関し「妻に確認し、そのような発言はしていない」と否定した。

引用おわり

シンゾウにいくら聞いても埒が明かない。
時間の無駄である。

改竄決裁文書で名前を消された森友疑惑の当事者である昭恵夫人は、
関わっていないと言うのであれば、自分で説明すればいい。
簡単な事じゃないか。
国会、国民はそれを求めている。

証人喚問を拒否する理由がどこにあるのか?



最新の画像もっと見る