オレ的嗜み程度ブログ

その時の気分に任せてテキトーに色んなことに手をつけて嗜んでいきます

第398話 一時帰省を嗜む

2017-10-31 06:00:40 | 
6月のネタ
私用があって北海道に帰りました

久しぶりの北海道
6月は気候的には一番過ごしやすいです
なので札幌の百合が原公園へワンコ達を連れてお散歩

天気のいい日の芝生は実に気持ちいい
大きな木を背景にパチリ

ちょうど藤の花が見頃だったので藤棚へ

記念撮影しようとしてもカメラを向けるといつもプイっとあっちを向いてしまう…

二人掛かりで注意を引いてあげないと中々向いてくれません

イイ場所を見繕ってパチリ


ワザとらしく抱っこさせてから~のパチリ

途中、雨が降って来たので、このへんで退散…

出張先は暑い上、通勤時間から殺伐としていて近くに自然もなかったので一時的な帰省だったけど、こーゆー時間を過ごしたことはリフレッシュに繋がりなりました

では、また…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿