オレ的嗜み程度ブログ

その時の気分に任せてテキトーに色んなことに手をつけて嗜んでいきます

第180話 寝台特急北斗星撮りを嗜む Part2

2014-06-25 06:00:41 | 鉄道
6月24日(火)
今日は仕事を早く切り上げたので
この無駄に余った時間をどう過ごそうかと思い

まあ、撮り鉄するんだけど
少し足を伸ばし・・・
植苗~沼ノ端間の超有名撮影スポットで
またしても寝台特急北斗星を撮ろうかと思います

このスポットは『植苗 沼ノ端』で検索すれば
必ず出てくる有名どころで
いつか来てみたいなぁ~と思っていたので
楽しみです

早速
北斗星が来るまでの間に練習です
まずは普通列車で

なんだかなぁ~って感じ?

お次は
スーパー北斗14号

日は高いんですが
光が木々に遮られて列車の顔が陰になってしまう

そして、やって来ました~
本日のメイン『寝台特急北斗星』

ウゲ!暗すぎだよ~

う゛~ん・・・イマイチだな

バイバイ~


今回、初めてここで撮影しましたが
ネットで見かける解像感あるステキな写真は収めることは
できませんでしたがいつかまたここでリベンジしたいです

ちなみに今回は全て三脚無しでの無謀な撮影でした
オイラの他に2名の同業者がいましたが皆、三脚持ち
きっとコイツ、素人だな~って思われていたんだろうな・・・

では・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿