あっちゃんの日記

写真付きで日記や趣味を書く

庭の花

2012年06月09日 | 

アマリリス
     
    きれいに咲いてるアマリリスですが、昨日ちょっとした不注意で (花たちに
    水やりの際ホースで) 茎をポキンと折ってしまいました。

    アマリリスさんには可哀そうなことをしてしまいました。 ごめんなさいね。

イソトマ
    
   色は藤色なんですよ?!  日光不足?
   こぼれ種で芽が出た苗を集めて鉢にひと纏めにしました。

アザミ
     もう少しピンク色が
            濃いはずだったのに・・・

あじさい
     白色 二年前
     お隣さんから一枝もらって挿し木して今年三輪ほど花を咲かせました。

     母の日プレゼントにもらったあじさい
      花が咲き終わり剪定して 地植えにしました。
      来年、花を咲かせるといいなぁー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿