■[MoE]スルトとか

2008年07月25日 21時44分03秒 | 【MoE】雑記

そんなわけで、行ってきましたスルト鉱山。
とりあえずマップが無いので最初はかなり迷いまくりんぐ。
方角とか地形で一度通った感じのする道は分かるんですが、さすがに同じような地形だとサッパリ。




新Mobのバジリスク系。
スワン修正も重なって、毒攻撃がかなり痛いです。
強さもそこそこで、新しいペット育成隔離場になるとかならないとか。


PCの姿をコピーしてくるドッペルゲンガー。
コピーされるのは防具と髪型、髪の色、あと顔もかな?
このときは海王がコピーされて、間違えて本物を殺してしまいました。


穴があったら入りたい人用の穴。
登山スキルじゃないと入れませんが、入ってもコウモリ地獄なだけで何もありませんでした。


ミシャ様の巣(推定)
つおいらしいです。


赤いバジリスク。
3倍早いとかなんとか。


最深部の火竜神殿。
この先のマップへはイベントで入れるようになるのかな?
今のところ、記念撮影と休憩用。


スルト鉱山はこんな感じですた。
ドロップが結構美味しいし敵もそこそこ強いしで、色々な隔離施設として機能しそうですが・・・
まぁ普通の人は一度行けば十分満足。



例の処女じゃない天使羽。
落下羽涙目。
兄貴に作成依頼したら、無駄に1マスMG止めしてくれました。
国宝様は伊達じゃなかったようです。


久しぶりのバザー。
いつも絡んでたGMが居ませんで、変わりに新人GMがいました。
絡んでみたものの、途中でどっか消えちゃってそのまま終了。
バザーの方は召喚90.1の石が安く手に入ったのでホクホク。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿