■【MoE】Twitterイベントとか

2010年04月19日 07時18分16秒 | 【MoE】雑記
最近流行りのツイッター祭りですが、MoEの方でも企画された方が居たので参加してきました。
イベントはP鯖で2日間行われ、その間適当にログインしては集まった人で料理を作っていくというもの。
わたしは色々忙しくて最終日のラストに少ししかお邪魔できませんでした。
しかも新キャラなのでお手伝い出きる事もほとんど無く・・・

屋根の上でチャットだけしてました\(^o^)/

んでまぁ、終了時間が押し迫ってきたということで、最後に五臓炒めを作ろうということに。
五臓炒めの素材は、ライオンの腎臓、ヘビの肝臓、サルの脾臓、イヌの肺臓、ドラゴンの心臓、こしょう。
難敵ドラゴンはP鯖住人の方々にお任せして、我々は簡単そうなライオンにトライ。


続いてサル。

うわぁサル強い・・・

そんなこんなで素材が集まり調理。

必要スキル88なので、もちろんプロの方にお願いしました。


今回のイベントで作られた料理の数々。

五臓炒め以外は1000個ずつ、全て1から採取して作ったそうですよ。


そんな感じで、2日間お疲れ様でした。
次回開催の時はまたお邪魔したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿