久しぶりに更新ですよ?
まぁ特に目新しいものも無く、日々暗殺の腕を磨いていたわけですが。
スキル振り直しが自由にできるので、いろいろ試してみました。
短剣に重点を置いたり弓に重点を置いたりと、同じスカウトでも戦い方がガラリと変わるわけです。
当初は遠距離でダメージを出せるスキルメインだったのが、今では近距離戦で相手の妨害がメイン。
ケダモノ国のPCは遠距離系が多いので、どうしても戦士の押しに弱い。
そこで敵のスキルを封じたり防御を下げたりと、突っ込んでくる戦士を追い返すのがお仕事。
総ダメージは落ちたものの、支援によるボーナスで獲得経験値は前より格段に増えてます。
もちろん、隙あらば背後からザックリといきますがネ。
神父様がいつのまにか参戦してました。
召喚にどっぷり嵌っています。
戦場のど真ん中に敵のゲートオブハデス(レイス召喚用建物)が・・・
ゲートは一度破壊されるとその戦いでの再建が不可能なので、普通は安全な場所に建てるもの。
これは敵側に潜り込んだ工作員の仕業です。
戦略としては工作員も有りかもしれないけど、ゲームとしては実につまらなくなりますな。
苦労して手に入れたのに・・・
まぁ渡す以外に使い道が無いんですが。
これでキマイラが召喚できるようになります。
▼奮闘編(48Mbyte、右クリックして保存)
ちょっとデカイですが。
実戦の負陰気(なぜか変換できた)をお楽しみください。
まぁ特に目新しいものも無く、日々暗殺の腕を磨いていたわけですが。
スキル振り直しが自由にできるので、いろいろ試してみました。
短剣に重点を置いたり弓に重点を置いたりと、同じスカウトでも戦い方がガラリと変わるわけです。
当初は遠距離でダメージを出せるスキルメインだったのが、今では近距離戦で相手の妨害がメイン。
ケダモノ国のPCは遠距離系が多いので、どうしても戦士の押しに弱い。
そこで敵のスキルを封じたり防御を下げたりと、突っ込んでくる戦士を追い返すのがお仕事。
総ダメージは落ちたものの、支援によるボーナスで獲得経験値は前より格段に増えてます。
もちろん、隙あらば背後からザックリといきますがネ。
神父様がいつのまにか参戦してました。
召喚にどっぷり嵌っています。
戦場のど真ん中に敵のゲートオブハデス(レイス召喚用建物)が・・・
ゲートは一度破壊されるとその戦いでの再建が不可能なので、普通は安全な場所に建てるもの。
これは敵側に潜り込んだ工作員の仕業です。
戦略としては工作員も有りかもしれないけど、ゲームとしては実につまらなくなりますな。
苦労して手に入れたのに・・・
まぁ渡す以外に使い道が無いんですが。
これでキマイラが召喚できるようになります。
▼奮闘編(48Mbyte、右クリックして保存)
ちょっとデカイですが。
実戦の負陰気(なぜか変換できた)をお楽しみください。