りーちゃんといっしょ!

不妊治療の末、超高齢出産を乗り越えた母のもとに生まれてくれた「りーちゃん」プラス「柴犬てつ」とのダラダラ日記です。

やり直せ!

2009-07-25 11:56:15 | わたくし事
昨日から職場の定期健康診断だった。
無論、X線レントゲンはパス!当たり前だ。
今回の私の敵!それは、体重である。
そのために、お昼ご飯前にわざわざお腹を
すかせて挑んだんのである!
だいたいさー、妊婦の体重は計らなくていいじゃん!><;

順番にいつものメニューをこなし、泣きながら体重を計った。
去年と・・・・(笑)
しかし!本当の敵は、体重ではなかったのだ!
そう、メタボ検診。。。妊婦にメタボ?はあ?しかも

ウェストサイズ記録に残すのかよー!

ありえない・・・「○○センチですね^^」って、おい!
1メートル近い数字を言われ、愕然とした。
「あの~、それ記録するんですか?」
「勿論^^」
意味なくかいかい?来年「痩せましたね」ってか?
ふざけるなー(怒)
やり直せー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿