りーちゃんといっしょ!

不妊治療の末、超高齢出産を乗り越えた母のもとに生まれてくれた「りーちゃん」プラス「柴犬てつ」とのダラダラ日記です。

猿ヶ京温泉旅行♪

2009-07-22 16:59:09 | わたくし事
三連休、自分も動けるギリギリかな~?ってなことで、夏休みをとって
温泉旅行にでかけました。
一度行ってみたかった猿ヶ京温泉ホテルの「お豆腐懐石」♪
仲居さんがベッタリということがなく、私としては気が休まりました。
あまりにお腹が減っていたので、写真を撮る前に食べてしまいました(笑)
空のお皿でごめんなさい。実物が見たい方は、是非行って来てください。
お湯もよかったですよ~♪



さて、次の日の朝食ですが、これまた「口コミ」で楽しみにしておりました
「お豆腐屋さんのバイキング」♪
作りたての「すくい豆腐」などなど。ありきたりなバイキングと違って
パンもお餅もすべて手作り・・・最高に堪能させていただきました(満足)
2日目はあいにくの雨で、お山の天気も悪かったので、玉原高原の
「ラベンダー畑」で大きなお腹の写真をダンナに撮って貰い
あとで、こまなちゃんに見せることにしました(笑)
ただのデブに見えますので、写真を撮るとき妊婦さんは
服の角度に気をつけましょう^^;

こまなちゃんは、車に乗っているときと温泉に入ってるときは
まったく動きません。温泉は気持ちいいのかな?と、いう気がしますが
車は、酔ってるかも?しれませんね(笑)ごめんね~^^;
車から降りてしばらくすると、復活して「うにうに」動き出します。

高速は、1000円渋滞で大変でしたが、楽しかったです!
ダンナさんありがとう^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿