りーちゃんといっしょ!

不妊治療の末、超高齢出産を乗り越えた母のもとに生まれてくれた「りーちゃん」プラス「柴犬てつ」とのダラダラ日記です。

ま~、春ですな。。。

2019-04-22 21:34:41 | わたくし事
りーちゃんも4年生になりました。
少しは成長した漫画を描きたいものです。
3月下旬から、職場のお引越しがあり、未だに引きずっております。
毎日、疲れ果て気が付けばゴールデンウィークwwww
5月はがんばって、4年生編2回アップするわ!
りーちゃん、ママ頑張るからね~♪

今年の夏旅行は、やはり台湾にしました
今人気の「九分」と「十分」に行こうかなと。。。
夜店でたくさん遊んでこよう。
千チロの世界楽しみです。
今は、ネットが発達していて家に居ながら
オプショナルツアーの予約とか出来ちゃうんですね~
台北からは、行くのが大変というので(独身の頃なら
それも楽しかったと思うのですが)りーちゃんが居るので
ツアーにしました。

沢山写真撮ってこようっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿