りーちゃんといっしょ!

不妊治療の末、超高齢出産を乗り越えた母のもとに生まれてくれた「りーちゃん」プラス「柴犬てつ」とのダラダラ日記です。

そっちか・・・

2009-07-28 21:56:23 | こまな成長編
こまなちゃんは、左側にいるらしい。。。
よく、左わき腹を蹴っている。
なので、左を向いて寝ると嫌がって蹴ってくる。
なので、朝起きる前、わざと左を向いて動くこまなちゃんを
確認する癖がついていた。
今日も。。。あれ????動かない???
うそ?
急に焦ってきた。仰向けに寝るとお腹をさすりながら
「こまなちゃん、こまなちゃん」と、探した。
返事がない。
自分で、血の気が引いていくのがわかった。
何かあったのかな?どうしたの?病院いこうか?
あれこれ考えながら、泣きそうになり、右を向いて転がった途端!
「ぽこぽこぽこ!」
って、そっちかよ!(怒)
いつの間に移動したんだか(ーー;)

その日は、一日良く動いていた。あ~、心配した!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿