おらいさきてけらい

岩手弁で「私の家に来て」という意味
もてなす物は無いけどゆっくりのんびりしてもらえたら( ´艸`)

今日の花

2016-03-26 17:16:06 | 景色
近くの神社の桜がはほぼ満開。

次は城跡の桜を撮りに行きました。途中、歩道脇にはクリスマスローズが咲いていました(*^^*)

城跡は3分咲き(°°;)ショック
何も撮らず引き返し脇道に入りました。
野良猫がゴロゴロしていて近付きたかったけど私有地(某工場)で立ち入り禁止。おまけに監視カメラ作動中。流石に無理ですね。野良猫の自由気ままな生き方はある意味憧れます。
菜の花も桃も咲いていました。

市役所の枝垂れと空


今ならチューリップが咲いてるとバスに乗って文化センターに行って見ました。
期待外れ、蕾でした
その代わり色々な花が沢山咲いていたので(^_^)ノ""""ヨシヨシ

ベニスモモ

アーモンド

リキュウバイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿