2013年度診断士試験合格に向けて 

2012年度二次試験BBBC 今年受からないと期限切れなのでもう後はない…。努力あるのみ!

久しぶりに。

2013-05-18 08:39:34 | 診断士
おはようございます。
久しぶりに、って4か月ぶりですね(汗)

診断士の勉強、もちろん続けています。
昨年度はタックの講義をとっていたのですが
具体的にこの時期、どのように勉強すれば良いのかが分からず
迷走迷走迷走する日々で、ブログで試行錯誤していました。

今年はAASに通っているのですが
AASは宿題が出るし、Web講義がたくさんあり
日々の課題をするのが大変て、試行錯誤する余裕がありませんでした。
加えて、今は勉強会をプラスしているのでなおさら余裕なしということで
ブログからも離れていました。

最近、
タック梅田校の梅原先生がおっしゃってた
二次試験は社長の思いを受け取ってください
という言葉がスッと浸透してきたように感じます。

もちろん、社長に寄り添う診断助言を心がけていたのですが
心がけていただけで実行できていませんでした。

AASで学んだことは多く、まだ結果が出ていないので
何とも言えませんんが、明日受ける模試で結果が出ましたら
振り返りをしてみたいと思います。

今日は有給をとり、AASの講義を受けてきます(^_^)
場所は神戸、なんと2時間かかりまーす(>_<)
それではいってきます!

コメントを投稿