2013年度診断士試験合格に向けて 

2012年度二次試験BBBC 今年受からないと期限切れなのでもう後はない…。努力あるのみ!

残り276日@診断士一次試験

2011-11-02 00:05:48 | 診断士
こんばんは。

財務の上級講義ですがE先生分かりやすいです!
やっぱりあなた様の教え方が私は一番好きです◎

そうそう、財務ですが二次で頻出のCVP、経営分析等は選択肢を見ずに解答を出すという制約条件をつけました。
掛け算・割り算のミスが多いので計算の正確性を身につけることと、二次の問題にも自信を持って解答をかけるようにするためです。
今週で集中特訓を一周できるかな。


話は変わりますが、最近職場でキレることが多いんですよね~
先生の無責任さ、甘い考えに、半ギレ…いかんですね。
でもですね、自分のことも大切かもしれんけど、まずは受験生のことを考えようよと思うんですよ。
だって大学入試なんて人生に何回も出来るもんやないですから。
22歳の若者に半ギレとか大人気ないけどさぁorz

2011年も後少しだし、終わりくらい笑って過ごしたい!
短気は損気!やっぱり心は広く。
今日も笑顔で一日を。

コメントを投稿