2013年度診断士試験合格に向けて 

2012年度二次試験BBBC 今年受からないと期限切れなのでもう後はない…。努力あるのみ!

運営管理 2011年度本試験解直し②

2011-10-20 22:41:34 | 本試験・過去問分析
こんばんは。

待ちに待った上級テキストが届きました~
明日は運営管理の講義を見ます◎
T先生お久しぶりだなぁ、、楽しみ♪


そして今日は昨日に引き続いて過去問分析をします!!

①本試験と同じ所で間違えた問題    6,13,16-19,22,24,31,38,40 
②本試験で正解だったのに間違えた問題 20,28,30,34
③本試験で間違えたのに合った問題   5,8,14,15,23,25,27,39,41-2,42
④本試験でも解直しでも合った問題   残りの問題
が昨日出た結果だったのですが、これにT○C正答率基準を照らし合わせていきます。

ちなみにT○C正答率基準は
A:正答率80%以上 B:正答率60以上80%未満 C:正答率40%以上60%未満 D:正答率20%以上40%未満 E:正答率20%未満
です。

①の問題 A0 B1 C3 D4 E3 (解けない問題) 
②の問題 A0 B2 C2     (まぐれ合問題)
③の問題 A3 B2 C3 D2   (ボンミス問題)
④の問題 A4 B11 C2 D1   (必ず合う問題)   

ボンミスはいかんぜよ、と竜馬に言われてしまいそうです。
だって③の本試験でやらかしたボンミス問題(A,Bだけでも5題)が合えば合格していたんですから…
たらればを言えばきりがありませんが。。。。

ということで、運営は上級内容をしっかりやっておけば良さそうです。
後は、きちんと寝て頭が冴えた状態でテストを受けることですね。

コメントを投稿