2013年度診断士試験合格に向けて 

2012年度二次試験BBBC 今年受からないと期限切れなのでもう後はない…。努力あるのみ!

7月第4週 まとめ

2012-07-30 07:44:23 | 診断士
おはようございます。
本試験まで残すところあと6日。
ということで!!
今日から0時就寝 6時起床の6時間睡眠サイクルで本番までの体調つくりをしていきます。

7月22日~28日の勉強時間は計26時間36分でした。
内訳は
財務(24.1%) 経済(18.1%) 経営(17.6%) 中小(14.1%) 情報(13.6%) 運営(12.5%)となります。
中小については単語カード暗記を勉強時間外でも行っていますので、実質勉強時間はもう少し多くなるかもです。


以下、めっちゃTAC内輪ネタです!

昨日は、中小講義(Web)担当H先生の直前講義を受講していたのですが、やっぱりめっちゃいいですね。
友達は講義見ながら一緒に泣いたらしいです。だって、先生泣くんだもの、もらい泣きしちゃいますよね。
あの意味不明なゴロ(笑)にアナウンサーみたいな声のトーン、それに熱さ。
合格祝賀会に行けるのなら大阪じゃなくて東京に行きたいな。
生H先生と会って話してみたい…。あっ、軽くストーカーですね(笑)
あの熱さに直接触れてみたいんですよね。

ということで、H先生に会うためにも合格しないと始まりません。
今日は一日図書館にこもります!!

ではでは、最後1週間がんばりましょうね◎



コメントを投稿