とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

なにもしなくても汗だけはかく

2007-08-14 23:53:12 | 雑記
・久しぶりに箇条書きでかいてみる。
・だいぶ前自分の中ですごい流行ってた箇条書き…
これとか
・たいして内容があるわけじゃないのに長くなるんですよね
・個人的にはすごい好きなんだけどな~

・この間まで暇だから毎日ブログ更新しちゃおっかなーなんて思ってたんです実は
・全然できてない(・∀・)

・飲み会朝までやってる日はできない
・つまり土曜は無理
・日曜も朝帰ってきて眠くて寝てるから無理
・今日みたいにずっとダラダラゴロゴロしてる日はなにも書くことがない

・今日なんかずっと居間でドラクエしながら甲子園観戦してただけやしな
・こんなんでいいのかなあ……

・とりあえず明日は漬物と梅酒を買いに大学の近くのスーパーに行ってきます
・電車と自転車で一時間かけて食品を買いに行く
・どんだけ暇人なんだろう自分

・漬物はマルエツの白菜の漬物です
・前に飲みのときのつまみで食ったらすごいうまかったやつ
・梅酒は白鶴のこれ
・普段あたしは梅酒は濃いのやだから水割りかソーダ割りで飲むんですけど
・それはほんとおいしくてロックで飲める
・720ml1260円て高いのかな?
・ヤオコーで売ってた

・明日あっついなか自転車こいでいってくる
・だれか遊んでくれないかな~


・ところで
・プロ野球大好きなあたしですが
・高校野球って今まであんまり好きじゃなかったんですよ
・なんでかって
・ファーストでヘッスラするでしょ
ヘッスライディング

・それがいままでどうしても許せなかったんです…
・ファーストはタッチいらないし走り抜けていい塁なわけです
・てことはヘッスラするより走り抜けたほうが絶対速いのね
・ヘッスラは塁に着くまでに減速しちゃうわけだから

・なんでヘッスラすんの?!
・勝ちたいなら速いほうとればええやん
・つーか速いほうせないかんやん
・勝つために

・WBCのとき谷がファースト走り抜けて
・必死すぎてゴロゴロ転がって足を捻挫かなんかしたじゃないですか
・あれは野球人の鑑だと思うのよ
・ヘッスラしたら遅くなるからせんかったんやと勝手に解釈したんですけど
・けど慎也(宮本)はヘッスラしたなーそういえば…

・でまあそういうくだりがあって
・野球経験者のサークルの先輩になんで一塁でヘッスラするのか聞いたんです

・「遅いのわかってても気持ちが出てやっちゃう」

・うあああああ
・わかってた答えではあるんですけど……
・実際やってた人の口から聞くと重みが違った
・仕方ないんか…っていう気持ちになった

・だから高校野球とかは仕方ないと思うようにすることにした
・けどやっぱヘッスラのほうが遅いのは事実だし…

・結論
・プロ選手はプロなんだからやっぱ走り抜けるべき

・けどやっぱ複雑といやあ複雑
・走り抜けるだけじゃ必死さがあんまりでないもんなぁ
・むずかしいよね……

・てなかんじで話はそれましたが

・いろいろあって高校野球好きじゃなくなくなったわけです
・回りくどい言い方だなおい
・そんでまあ毎日テレビで見てるわけです

・…尽誠(ノ∀`)゛
・テレビつけたら8-0だったっつの…
・まあ香川出身の人少ないし愛着は別にないけど
・それより常総が一回戦負け(´・ω・`)
・浦学ーーーーーーーーー(´;ω;`)

・赤坂が先発でびっくりした
・鎌田は温存したかったのかね?
・結局出してたけど
・でまた赤坂に戻してたけど
・鮫島も結局ぱっとせず
・打ってはいるんだけど…
・仲原、県予選ではあんだけ打ってたのになあ
・三角は二年生だから来年楽しみにしてよう

・つーか浦学の試合
・6回くらいまでは見てたんだけど
・一点取られた後にちゃんととり返したし
・気づいたら寝ちゃってて試合終わってた
・しかも負けてた
・ショックだた(´;ω;`)

・なんていうか
・あたしが応援するとこ全部負けていく……

・次は残った四国勢ってことで今治西を応援します
・負けたらゴメン


・ドラクエⅥはと言うと
・地底魔城のムドー
・普通に倒せた
・ようやくチャモロ出現
・すっげえウザキャラだった
・ベホイミ要員が偉そうにしやがって
・ハッサンかわいいよハッサン
・はやく転職したいな~
・次は神の船でまたムドーと戦ってきます



・夏バテしたいぞ
・やせたいから

・アトリエシリーズ、フラグ激増しててワラタwww
・ツンデレヴェルナー萌え


・そんなかんじかなー?
・箇条書きだから内容ないのにやっぱり長くなった
・書いてて途中で飽きたw

・うん
・こんなかんじで
・明日もダラダラ過ごすぞーっ

最新の画像もっと見る